STC ブログ

2018.08.01

炭水化物ダイエット②

こんにちは。JNです。約8ケ月ぶりのブログ更新となります。

さて、昨年8月より始めた炭水化物ダイエットのその後ですが、
最高で年末あたりに約10キロの減量に成功!!だったのですが、
その後若干体調が悪くなってしまい、少し炭水化物制限を緩くしました(^^;

結果、徐々に体重が増えていき・・・開始時84キロ→年末75キロ→
現在80キロ・・・となっています。

まずい・・・このままでは最初に戻ってしまいそうです。

とりあえず、6月にやった健康診断の結果を載せておくことにします。

5年以上悪かった肝機能の結果がかなり良くなっていてビックリしました。
これだけでもすごくやったかいがあったというものです!

さらに1年後、悪化しないよう現状維持・・・いや、現状よりも
体重を減らしていきたいと思いました。

最後に
今でもお世話になっているからあげ屋さんを一応載せておきます
■からあげ専門店 鶏笑 宇都宮越戸店
https://utsunomiya.mypl.net/mp/newopen_utsunomiya/?sid=46404

                                                                                            JN

カレンダー

«8月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
To top