STC ブログ

2023.08.09

味の違いがわかるか...⁉

こんばんは。

もう少しで夏休みですね。

今年はゆっくりできそうなので、やりたいと思っていたことを消化する休みにしたいなあと思っています。

(溜まっている録画とか積んでる本とか…)

さて本題ですが、最近「ペットボトルのお茶」の味の違いが気になっています。

なんとなく選ぶ商品は決まっているけれど、正直どのお茶もおいしい気がする。

飲み比べてみたら、自信をもって好きだといえるお茶がわかるかもしれません。

ということで、ゆっくりできる夏休み、「ペットボトルのお茶」飲み比べをしたいなあと思っています。

もし味の違いがわからなかったら…?どんなお茶でも気に入って飲める、ご機嫌な舌ということにしましょう。

では!よい夏休みを!!

カレンダー

«8月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
To top