STC ブログ

2022.12.21

焼く

 今年も残すところあと僅かになりました。寒くなってきて、車の窓ガラスが凍っていないか毎朝戦々恐々としております。

先日、鉄板のタコ焼きプレートを購入しました。
電器タイプでなくプレートのみの為、ガスレンジで調理します。
黙々と液を入れ、具材を入れ、ひっくり返し・・・
出来上がり!
食べてみると、まぁまぁな出来。焼きたてはやはり美味しい!

材料費を考えると、買った方が安いのでは・・・ですが、焼き立ての美味しさにはかないません。
タコも美味しかった・・・。

某ホームセンターでキャンプ用品のたい焼き器を見かけたので、今度はたい焼きを焼いてみようと思います。
(食べてばかり。。。)

カレンダー

«12月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
To top