STC ブログ

2022.11.09

久々に旅行に行きたい話

ご無沙汰しております。三日月です。

最近、両親が仙台に行ったり、知り合いが日光に行ったりと、

旅行の話をよく耳にするようになったので、私も久々にどこかに行きたいなと思い始めています。

候補としては、だいぶ前に行ったことがあるのですが金沢あたりにしようかなと思っています。

兼六園などの名所めぐりや市場で海鮮を味わったりと楽しかった思い出があり、再び行きたいなと思っていました。

お正月の連休を使って、どこか行けるように、今から計画を立てていこうと思います。

ゆっくり羽を伸ばしに行きたいですね。

カレンダー

«11月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    
To top